

決まったものは仕方がない

栄光の戦場の勲章の使用が変更になりましたね。
なんでも、負けても栄光ボックスが貰えるようになったとか。

他の変更点はもう見えません。
どうせランカーは常連ばかりで、この人たちそこまで勲章いるかっていうとry
復活点増えるかなーとか、支援が減るかなーとか、色々と心配事はあるのですが、

ルールとして決まってしまった以上仕方がないと思うことにしましょう。

そのルールの上で何ができるか、何をすべきか。

考えながら遊んでいこうかなと思ってます。

まあ、支援しかできませんけどね。 すぐ死ねますし。 意味もなくうっかりチャクラの射程に入り込んでド━(゚Д゚)━ン!!されますし。ブリングとか怖いですし。

でも、支援がんばりますよー。

ただ、今金欠なんで当分POT代はともかく、牛代が捻出できそうにないです。
拾えってことかね(´・ω・`)


あと、栄光ボックスとやらをどれくらいあければ1勲章になるのかが気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ですなぁ

何だか支援職とか妨害職はシランって運営に言われたような感じで腹立ちますね。
でもまぁ怒ってもしかたないので、
できることやっていきまっしょい!
とあるダメFTより

No title

>リデルさん
流石に腹立ちがずっと続くほど酷いアップデートではないと思う。
どうせ勲章追加でもらう面々固定だろうし。
あとダメFTとかいうのは別にかまわんけど、装備貸してくださってる皆様に失礼じゃないのかえ?

No title

>いいんちょ
装備貸していただいてやっと動けるようなFTでごめんなさい、
自分の装備じゃ乙すぎるのでダメFTって意味です。
なんか誤解を産むような言い方だったね、勘違いされた方すみません。

No title

まぁタゲっても名前でなくなったからブリで死ぬ率は減ったよ!
チャクラ増えてるけど\(^o^)/

No title

>おーくわさん
そろそろプリーストは一部除いて失業しそうな予感がします。
居ても居なくても勝敗にそこまで影響しないだろうっていうね。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
