

はじめました

はじめましてな皆様はじめまして。
身内のかたがた、お久しぶりです。

ブログなんてやらないって言ってたのに。
新年早々のレポート地獄に嫌気がさして、息抜きがてら作ってしまいました。

コルムオンラインマルセンサーバーで活動しているプリースト「委の人」の活動日誌になりそうです。

夏休みの宿題の絵日記さえ三日以上続いたことない人のブログなのであまり期待しないであげてください。

リンクは受身オンリーで。こっちから積極的にはったりはしません。御希望の方はご連絡ください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新期待!

No title

>ぜふぁさん
だから期待をするなとあれほど。

No title

ちゃw
遊びにきました~
移管でサバ統合なかったね><

少ない○なんで、またよろしくね♪^^

No title

>スペンサーさん

こんな辺境までわざわざ来ていただいてありがとうございます。
ギルメン以外は見に来ないだろうなーと思ってたのにいらっしゃるなんて。まだ外からリンクもそんなにないからしばらく見つからないと思ってたのに素晴らしい察知能力です。

サーバー統合がこなかったのは残念ですが、少しでも○が盛り上がればと思い、ブログはじめました。あんまり楽しいことはかけないかもですが、少しでも楽しんでいただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
