スポンサーサイト


むしゃくしゃして

反省も後悔もしないお年頃です。
てへ


できちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!エイル頭?
いいなぁぁぁぁ
てか、委sって装備なんなのでしょうか?
たしか+10でしたよね?

おめれとー^^

No title

>スペンサー さん

そうです、エイル頭です。
図案が売ってたのでつい。

装備ですかー。
4G+10を基本にF手*2 魔術師杖+マスフォで何とかなるかな程度のスキルレベルは確保しております。
補正は基本ないものと思って結構です…

5Gはこれからというところですね。
きっと大変・・・。

No title

いいんちょさんおめでとぉぉぉ
残りのパーツは191のFTさんを襲うと手に入るはずです!
後ろからこっそりやればきっと勝てるはず~~w

No title

>リアりあさん

ありがとーございます。
191のFTさん襲おうにも最近INされないんですよねー。
ちょっと残念です。
自力で素材集めてちょこちょこやるしかないかなという感じです。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
