

ジコショウカイ

2倍期間終わったのでそろそろ自己紹介記事でも書こうと思います。

と、そのまえに。

CM

うちのブログからもリンクさせていただいている、リアりあさんのブログが更新回数200回突破記念イベントを行うそうです。

詳しくは、
輝けマルセン露店コンテスト
をご覧ください。

マルセンサーバのプレイヤーの皆様。ぜひご参加ください。
さて、更新10回ちょいを超えたところで自己紹介です。
いろいろ忙しくて書く暇がなかったのですが、ちょっと時間が取れたので書いてみようと思います。

自己紹介@委の人編

@みため
姿はこんな感じです。
inoa.png

2旗+10エンチャ+マスフォではあります。
まあ補正はついてないんですけどね。
標準的なプリーストといったところでしょうか。

@スキル
スキル配分はこんな感じとなっております。

inoc.jpg


典型的な支援プリですねー。
旗が消えるまでSSにスキル振る事ができないので、封印を栄光でかけてもらうのを待っています。
こまったものですね。レンスキルを振ってーみたな話も結構あるのですが、他の人におまかせです。
HP低めなので前線突っ込んでいっても死ぬのですよねー。
なので後方支援スキルを豊富に振ってあります。


@ステータス

ステータスはこんな感じ。

inod.jpg

なんということでしょう、画像にノイズがのってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン。
まあ隠れてるところは想像でお願いします。

次回はあんまり表にでてこないサブプリの委な人の紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいんちょさんイベントお知らせヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうです~

こ、これは・・・・@@
きっと伏せた部分の数字を当てるゲームですね!w

相互リンクおねがいします(u_u*)

No title

>リアりあさん
イベントうまくいいですね。
微力ながら私も協力させていただきます。

伏せられた数字は、当てたら…
なにかプレゼントでもだしましょうかね。
些細なものくらいしかだせませんけど。

>必殺さん
相互リンク了解しましたー。
鯖統合でまた同じ鯖になると思うのでお手柔らかにお願いします。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
