スポンサーサイト


この先生、きのこるには

召喚呪文は(´・ω・`)ヴァヴァラヴァー
どうもこんにちは。
この先どうすればいいのか相変わらず悩んでいます。
ギルド情報初期化がねー。いたいねー。
どんべぇもつくりなおすらしいけど、人数制限的なものがあるっぽいのでそれまでは、ふらふらすることになりそうです。

まあ、勧誘もないだろうし、マルのあのだらけた空気が好きだったので、
あぶれたマル民を収容するギルドでも作ろうかなーと思ってます。

活動方針はなるべくまったりで。
まあ、下手したらソロギルドだけですけどねー。

ギルド名は

エムックアニョキ
3年マル組かなと勝手に計画してます。今年で卒業的な意味で

もしこの計画に乗ってくれる人がいたら相談して決めようと思います。
にとりんさんは適当にうろうろらしいので、ギルドつくらないようですね。

まあ、まったり適当にいきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんべぇー枠増えたら拉致に行きますね!

おいらもギルド作ろうかな~・・・(o´・ω・)

No title

拉致まってます。
みんながギルドつくり始めたら逆にソロギルドだらけになりそうで怖いですよね。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
