

アルカディア!

気がつけばサーバー統合。

こっそりブログタイトル変更したり。
レイアウト微妙に変えてみたり。

以下アルカディアサーバー感想。
人が多いですね。
シハにいると露天みてるだけで時間がかかる…

あいかわらずどんべでまったりのっそりやってます。

新しいギルド作るまでもなくほとんどのマルセンギルドは存続したり、どこかのアルサバギルドに合流したりで、余計な心配だったようです。

栄光もBDも人が多くて楽しいですね。
まあ、アクティブスキルレベルもHPも高くないのでほとんど仕事できなかったりするわけで…
その辺はちっと申し訳ないかなーと思いつつ、少しずつ強くなりたいものです。

ムック兄貴と愉快な仲間たちもとい
BlueHeavenはなくなってしまいましたが、まだコルムに残ってる方々と共にどんべを盛り上げていけたらなと思います。

弱くたって楽しめればいいんだ。
高レベル支援上書きしちゃったらごめんなさい。

そしてアルカディアサーバーの皆様これからよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

うふ

さとりいんに教えてもらって来ちゃいました(*´ω`*)
これから一緒にアル鯖でコルムを楽しんで参りましょうぉぉ!!!

さーちゃぬもよく弱い補助を上書きしてます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Re: うふ

>さーちゃぬさん
コメントありがとうございます。

どんべぇのプリで一番弱くて影が薄い子ですが、仲良くしてくれれば幸いです。
だからガブリはやめてください(´・ω・`)
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
