スポンサーサイト


なんですとー

なんですとーな出来事はひょんなことからやってきます。
↑後半にまったく関係ない一言です。

最近ちょっとばかし忙しくて、あんまり狩りに行ってません。
GDが居ないとかそんなわけではなく

と、作業の合間にぼーっとチャットROMしてたら、ジェリジェBDに何人か行きそうな気配でした。
作業の合間でも地上支援くらいはできたので地上で支援ばら撒いて町に撤退、作業しながらのチャットロムに戻りました。

そしたらねー、見てるときに限ってこういう発言が見えてしまうんですよねー。

「足きれた」
「支援きれた」
「もうすぐ支援がきれる」

どうみても呼ばれてる気がしてなりません。
普段ならシカトしますが、最近狩りしてないし鬱憤ばらしもかねて救援に行こうと思いました。

……というわけで、作業と用事のお片づけは急遽後回し、準備もそこそこにジェリジェ1の最下層に特攻してきました。
なぜか防衛側になっているではないですか。面白sそうじゃないですか。
POT買い足してないから40個程度しかないですよお金ないですしね。
Aスキル足りないですよねとか思いつつもできる限り支援を撒いてました。ギルドプリで一番レベルと耐久度とAスキルとPS低いですよ。

眠かったのとPをあんまり振ってないの祟って
注意力が落ちてたせいか、支援も切れがちになり、取り返し側さんが大勢でいらっしゃったので、
結局落とされてしまいました。アンチされたら何にもできないです。


なんだかんだで楽しいBDができてよかったです。
BD時間直ったらもっと楽しいBDになるのでしょうかね。
楽しみであると同時に怖くもあります。栄光みるかぎり怖さ9割ですが。

アルカディアサーバーの皆様、どうぞお手柔らかにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかブログ作ってみたお!
FC2ようわからんwww
気が向いたらきてね(´ω`)y-~

Re: No title

> なんかブログ作ってみたお!
> FC2ようわからんwww
> 気が向いたらきてね(´ω`)y-~

FC2でわからんことあったら遠慮なく聞いてくれて良いよー。
たいていなら答えられるはず。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
