

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

やったね。
+7.jpg

頭の強化履歴
○ ○ ○ ○ × × × ○ × × ○ ○
鎧は覚えてないです。

とりあえずε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もひとつε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もいっちょε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うはうは、気分でレポート書いてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめええええ

LvSP11連敗から1回も強化してないやw

No title

ゆっくりマイペースに装備そろえちゃいましょう^^

No title

これはおめでとうと言わざるをえない。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

チョコリングがでません(´・ω・`)

No title

>りりさん
ありがとー。
11連敗はきついね。
そんなのだったら私も強化やめてるわ…。

>さとりんさん
マイペースって難しいよね。
欲望やらノリにとりつかれてそのままずるずる…。
そうならないように注意します。

>フェリさん
ありがとー。
こっちもミルクチョコでなくて泣きそうです。
S1ほしい…。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
