スポンサーサイト


めざせレイブン

現在のレ・ベル154⇒155
最近更新少ないし、内容いい加減だけど読者ってまだいます?(ここまでご挨拶
レイブンの仕様もそこまで変わらない様子ですので本格的に目指してみようと思ったり。


具体的には

狩り 
狩り
狩り 
狩り 
狩り 
狩り

という感じで狩り続けるしかないかなと思ってはいます。
主に灯台になるかなとは思ってますが、PTあいてるかがわかりにくいのがなんとも難しい。
ギルメンと無限篭ったりしながらモチベーションは保とうと思います。
灯台ギルハンもできるといいなーとは思うのですが、人数的に厳しいかな。
あとレベル的にも・・・。
人気の某灯台以外はあいてることが多いからまったりギルドPTで狩れないかなとは思ってるんですけど難しいですかね。
新塔の空いてる階とかあればそこでもよさそうです。
最近新塔行ってないから空いてるかは知らない。

ギルハンしたいところですけど、201かそれ以外かの分化が進みすぎてて難しいところですね。
201なったら某FTさん以外狩りに行かなくなってますしねえ。
まあ、ほとんどのキャラにとって生き残るだけでも大変な場所だからってのもあるんでしょうけどね。
かといってよそだと経験値低くて狩る気が起きないというところでしょうか。
あげくPITから出るタリスがひどいことひどいこと

自分も萎えてた期間あったし、萎えてる人多いけど、なんだかんだでコルムは嫌いではないので、もうしばらくまったりやっていこうと思っています。

暇そうにしてるとこ見かけたら狩りにさそっていただければと思っています。
気が乗らなかったら断りますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルを見て
「傭兵になったのか」と勘違いしたww
自分はもうほとんど引退したけど応援してるぜー

Re: No title

> フェリさん
アーマードコアですか?わかりません。
気になって調べたらワタリガラスの英名がレイブンっていうらしいですね。
私が201になったら引退撤回して帰ってきてください。

No title

あれー?なぜかコメントの文字色までもが背景同化…
レイブン>アーマードコアであってるb
201になたら復帰・・・いいんちょが引退してそうじゃまいか!
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
