スポンサーサイト


ブラックスミス

5月6日0時40分前

いいんちょは鍛冶屋にジョブチェンジした!

…多くの人の心に闇を生み出した業物イベント(本番)。

マギさんの家に火をつけるとまで言い始めた人まででる始末。


ちょっと昨日今日と暇つぶしに延々と鍛冶屋やってました。

以下結果

昨日吹き飛ばした ツーハンドソード+9 3本
完成した     ツーハンドソード+9 2本
祝福武器申請セット  1セット

今日吹き飛ばした ツーハンドソード+9 4本
完成した     ツーハンドソード+9 1本
         祝福武器申請セット  1セット

初日とあわせてツーハンドソードが4本できました。
もう当分強化画面はみたくないですね。


イベ途中におもったこと。
ユリさん(イダー雑貨屋)は絶対に過労死してるとおもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた、かなり儲けましたね?

(≧m≦)ぷっ!

No title

>スペンサーさん
儲けが微妙なんですよねー。
というか、全部むしりとらry

No title

EDまだぁ~?
って言われてたような気がします@@

頑張ったで賞をあげます(〃-`ω´-)
おめおつでした(・ε・`*)

No title

リアル焼肉トレードです

どうも久しぶりです…

ユリさん…
私のことかと思いました…
まあ、私も基本壊れてますが…
何かと忙しくて最近やってないな~みんな元気なのだろうか?
私元気ないけどw
切り替わった方のコルムはやってないんだけど私の垢どうなってるんだろ?
ハック申請出したらアイテム復旧しましたって返事が来ててアイテムなかったんだよね…
あの指輪は多分あるんと思うんだけどね…

No title

>りりさん
がんばったでしょうあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
賞品はギルド貸し出しにするので使うときはおはやめに。

>あさん
焼肉焼肉( ゚∀゚)o彡°

>ゆりさん
お久しぶりです。
ブルヘメンバーとはほとんど連絡とれてませんね。
コルムにいる人もそんなにいませんし。
指輪は特につかわないのでどっちでもいいです(´・ω・`)
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
