

業物3

運営に申請と一緒に送りつけたメモを更新代わりに。
点数いくつで申請したかばれるけど、どうせこんなマイナーなブログ見に来るひとそんなにおるめえ。

1回目 
何も考えずに+4まで強化 回避などを入れたせいもあり補正がそろわず。
どうみても失敗だと頭を抱える。

2回目 
じっくり考えないと上手く役がそろわないことに今更気が付く。
同じオプションの値を出すために、回避、HP、SPは無視することにする方針で強化を行おうと考える。1~3の補正が上手く付けば役ができると考え、ギルメンやフレンドに相談をして1~3の補正が付きそうなエディションを集めることに。
強化の方向性をHPとSP以外のステータスエディション(1~3)とレジスタンスエディション(1~2)のい使用に決定。
再挑戦のリングメイルを購入するか、ピュアキュアでやり直すかを考えたが、せっかくなのでメイルでの再挑戦を行うことにした。

コルムショップでピュアキュアとステータスβエディション(STR)を購入の上初期化を行い再強化を行った。STR、SP回復量、HP回復量が3がついた時点で一時中断し、ここからどうするかを再度検討。

噂によるとレジスタンスエディションはデカリキッドで強化を行った場合、2か3のオプションしか付かないらしいとのこと。

上記噂より早速電撃抵抗をデカリキッドで強化、無事3が付く。

続いて火炎抵抗エディションをデカリキッドで強化を行うが、ひどい勢いで天秤が消費されていく。課金した分でも足りなくなりそうになるが、なんとか強化成功。そしてオプションの数字は3、セブンオプションまでいけるのではないかと期待が膨らむ。

冷気抵抗エディションをデカリキッドで強化を行う。
特に苦しむことなく成功。またもや補正は3がつく。

毒抵抗エディションの所在が不明、全ての抵抗エディションの所在も不明。
しかたなくゴーストスケルトンバットを虐殺しVITエディションを狙う。
何度か天秤を消失させながら、オプションは2。
ここから先はマスター天秤を使わなければオプション消失の恐れがあるので納品を行うことに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のもここで報告しよう
メイルDを劣化強化で+7までする
もちろん補正はナシだ
自分でもなぜ強化したのかわからない

だが強化したからにはもちろん申請だ
申請が一番めんどかったぜm9(・∀・)ビシッ!!

No title

>おーくわさん
貰えるか貰えないかでどっきどっきだよね。
こんなどっきどっきいらないのにね。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
