

頭痛が痛い。

こんばんは、どんべぇ♪のマスター代行のいいんちょです。
もはや代行とか臨時じゃねーだろってのは(つ´∀`)つおいておこう。
ちょっと最近頭痛がひどいので病院へ、最初は大きい病院に行ったのですけど時間がかかるってことで、別の病院紹介されてそっちへ。


移動中にこの記事を思い出したのは言うまでもない。

どうやら診察の結果MRIとやらでの検査も必要とのこと。
重い病気だったらどうしたものかと悩みながらBDでたり栄光でたり。
・・・あれ?

今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、何事もなければいいんだけど・・・
MRIは過去3回受けたことあるけど、暇です。変わってなければうるさいです。長いですよん。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
