スポンサーサイト


へんなはなし

栄光勝てなくて涙目。ついに8連敗。
自分がいるから勝てないのかなーっていう変な邪推はじまったんでしばらくIN率さげようかと。
ずっとプリやってるけど、A38Fだけ40じゃあ、並以下?というところでしょうし。
あとHPが20k弱しかない。

あと放置民の側で範囲支援かけるとなぜか自分にかからない。(確認した範囲ではOR、SR、ブレ)
範囲内に一定以上の人数が居るとかからない人間が出てくるっちゅうことなんでしょうか。

そろそろ楽しみながら遊ぶのは限界かなーっつう気はします。

まあ、苦しくなくなったころに戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも12連敗の時・・・
アイツいつも負け組だな~って思われてた!

今の栄光って点差開きまくるから・・・
1回1回の負けがきついよね(精神的に);

でも~プリsは必須だからまったりとがむばるなりo(・д´・+)ゞ

No title

>>りりさん
うーん、負けが込むとやっぱやる気でないよねえ。

プリは必須なんだけど最近の栄光ってややプリ過剰な気もするんだ。
だから暇つぶしに黒エレのHP満タンにしたりするようなレベルで暇になる。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
