

トゥドゥリスト

今日も今日とてネタは無く。

正式サービス開始まではあんまり書くことないのです。
今は実家に居てマシンと回線が非常に乙な状態でもありますし。

明日には、メインPCのあるとこには戻れるとは思うのですが、
レポート書きかけの仕上げの合間にコルムすることになりそうです。

以下メインマシン復帰からのやることリスト。


正式サービス開始前後あたりまでに終わらせること
・自己紹介記事を書く

今年の目標的なもの

・ブログ更新率をそれなりに維持
・装備をもうすこしいいものに交換
・セカンドプリのレベル115以上

無茶振りされた目標的なもの
・メインプリのレベル150以上


年末覚えてたら反省会する予定。
それまでコルムをやっていればいいのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150期待してます!
おいらもレポート書かなきゃ~

鬱鬱鬱鬱

No title

きっとコルムは続いてるよ!、ぼくたちの胸の中でね☆(キリッ(ぅぇ


とりあえず150がんがろぅぅぅ

No title

150とか無理ですから。
絶対無理なので、ゆったりしてるとこ見かけても「狩りにいけ」とか間違っても煽らないでくださいね。

いいですか、絶対ですよ。
絶対ですからね。

>りりさん
レポート地獄はつらいですよね。
休みなのにお仕事してる間隔に似ています。

>tamaさん
コルムが続いてても私が続けてるかどうかが問題なのですよ。

No title

レベル150なんてなんて変態さんの領域ですから(*´・ω・`*)
|彡サッ!

No title

無限がおいしかったころは150目指すのに特別抵抗なかったんですけど、
今の状況だと少し楽しみが無いなーという感じですね。

自分で自分のことを変態というのはいかがなものでしょうか?w
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
