スポンサーサイト


冬なので寒いです

レポートが列をなして襲ってくるのですよ。
今日の栄光は序盤に勝負がついていろいろな人と殴り合いをしておりました。


その1:V.S.リアりあさん&リリーナさん
レベル差のせいで打撃があたらず、ぼっこぼこにされました。
途中でどこかへ逃げたと思ったらかえってきてぼっこぼこ続行。
魔法CPでFをかけてきたようです。
当然勝てるわけもなく死亡。

その2:V.S.リアりあさん
リリーナさんが近くにいないのを確認して再度特攻。
1対1でも攻撃があたらなければどうということもないとか言うやつで撃沈。

その3:きのこスーツ着たレンジャーさん
飴でぼこぼこにされて死亡。

その4:仕事人なアルギスさん
寸止めしてくれそうな気配だったのですが、私がやわらかかったので即死。

女性キャラにフルボッコにされました。
別にそっちのほうの人ではありませんのでやられるのは普通にくやしかったです。

さて、しばらくの間は、二倍なのにレポートタイムです。
用事のある人はぜふぁさん経由で召喚魔法でも使ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りあsは眼鏡のぱりぃみきだからね@@!
ひょいひょい避けられちゃう(・ε・`*)

ちなみにその時おいらのHPは
10k残ってました・・・・・・w

No title

いいんちょさん用に痛そうな武器持って栄光に行かなくちゃ!
とげとげハンマー君探してこよぅ~|彡サッ!

No title

>りりさん
10kとか無理です。
レベル差とかパリィとかずるいです。
いつか撲殺できるようにがんばろうと思います。


>りあさん
とげとげハンマーはやめてください。
あれ本当に痛いです。
こっちも撲殺準備して殴りにいくことにしますね。
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
